*業務連絡です~-*

d0034988_9192310.jpg
今から天理経由(ローカルな)で、風菫の里へ入ります。
今夜はあちらでお泊り。。。
今日こそしっかり畑を耕して土を作ってきますね。
薪作りの残りもありますし。
色々頑張ってきます

レス、その他、お返事が遅れますが
どうぞお許し下さいませネ

今日は三月一日・・・なので
花華会イヴェントのUPを致しました。

http://pde.gozaru.jp/index.html

お暇なら~見てよね~*

加えて、

先日のオフ。。。第七回と書きましたが、
第七回と八回の合同下見でした。訂正させて頂きます。m(__)m

で・・・例の一件で進展がありましたので、お知らせ致しますね。

後日談があります。

明日香村村役場より、両槻会の事務局長の真神原風人さんへメールが届きました。

要約させて頂きますと・・・

「このたびの事件では、大切な飛鳥ファンの方々に大変なご迷惑をおかけし、誠に
申し訳なく思っています」と言うことと、「これから「世界遺産」に向けての取り組
みの中で、バス会社との連携は交通施策としてなくてはならなと思うので、今
後このような事がないよう、バス社と厳しい協議を重ねて行きたいと思っております。」
と言う旨のお言葉を頂きました。加えて、両槻会へのご理解とご支援などを約束して
下さいましたので、これから明日香村と連携が図れたらこんな良いことはありません。
飛鳥ファンとして、このお言葉を頂けた事、とても嬉しく思いました。
最初にこの言葉があれば・・・こんなに大事にはならずにすみましたのに
それだけが残念です。でも、こうして一歩前進出来て良かったです。
明日香村村役場の担当者様、ご連絡ありがとうございました。m(__)m

と言う事でした。これでホッとしました。
ちゃんと対処して頂けて良かったです。
話のわかる人っているのですね。

*--*--*--*--*--*--*--*

キッチンの窓辺で
挿し芽をしたバラに、新芽が出て来ました。
春ですね~*
[PR]

by fu-souka | 2008-03-01 09:19 | *風想花(日記)  

<< *春の使者が~♪ *手作り石鹸 >>