*やっとこさ~o(*^^*)o

d0034988_10274043.jpg


はぁ~、やっとこさ~で、法事が全て終了!! (^^)/

お泊りのお客様も、昨日伊丹空港まで送って差し上げたし♪

みなさん、とりあえず?喜んで頂けたようで、ホッとしておりますvv

今日は<バラ園>をハシゴして回ろうかと思っていましたが・・・無理!!
ここ二日ほど、お風呂にも入らずに寝てしまうほど、やっぱり疲れてる。。。

今日はゆっくりとビデオを観ながら家で過ごそうと思っています。
<愛人>と<マディソン郡の橋>それと・・・<MASTER キートン>を
レンタルで借りてきたので、これを観ながらウトウトします。(笑)

今月も明日で終わりですね・・・。

一ヶ月の早い事ったら。(><)

6月はPの生まれ月・・・でも、好きじゃないんだな~これが。(^^ゞ

梅雨・・・無いと凄く困るんだけど、あると気分的にね~難しい。(笑)

素敵な月になりますように~~(o^-^o) ウフッ

☆今日の画像は、庭に咲いている<ジュリアン>です。茶色のバラ。
この色と形がとっても好きですvv
[PR]

by fu-souka | 2005-05-30 10:39 | *風想花(日記)  

<< *マディソン郡の橋を観て・・・ *<Y> >>