+目を傷めちゃいました(涙)

昨日の日記・・・レス遅れています。
本当にごめんなさい。m(__)m

目を傷めちゃって、あけてられないくらいイタイ
コンタクトも入れられなくって、今重たいメガネしています

先日の両槻会のレポート書き上げました。
訂正とかしたい箇所もありますが
今は、自分が書いた文章を読むことすら辛いので
「あぁ~またPが間違ってるぞ」
と、思っておいて下さい。ヾ(・・;)おいおい

 A misty rose ~オフレポ~

歴史の話しかぁ・・・なんて思わず

「へぇ~こんな風にPは歴史を斜め読みしてるのか~」

とか

「道長さんって、意外と人間臭いヤツやったんやねぇ~」

みたいに、ちょっと歴史の入り口に立って頂けたら幸いです。

ここまで打ち間違ってませんか?すみません、ほとんど画面が見えなくて・・・
やってて良かった、ブラインドタッチ(爆)

m(__)m
[PR]

by fu-souka | 2008-03-28 15:52 | *風想花(日記)  

<< *ハーブの庭スパ~* *一輪車いっぱいって・・・(涙) >>