* メルマガ~5月1日発行ですvv

d0034988_2234650.jpg
今回で・・・たぶん4回目かな?
月に一度のペースなので。(^^;




え~今回の目次を発表します


◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 目次

┃* ご挨拶
┃ 
┃* 花華会  : 5月のお題 発表

┃* 暦の言葉 : 蚯蚓出る 

┃* 花姿風伝 : キクイモ

┃* 風菫便り : 野菜のコンパニオンプランツ

┃* あとがき

◇━*━*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

こんなお話を、さっきまでカタカタとキーを叩いて書いておりました。

大した物じゃないのですが

写真のイヴェントのお知らせから、植物の話し、暦の話しなどを
させてもらっています。

どんな事を書いてんだ???
と、興味を持たれた方は・・・

HP: http://pde.gozaru.jp/index.html にあります
<メルマガ>にご登録をプッチリとお願い致します

種まきや収穫、ガーデニングのお話もたまにしておりますvv

*--*--*--*--*--*--*--*

さてさて、今から風菫の里へ出向きます。
でも、日曜日には大阪に戻ります。

今回は・・・大阪で種まきした物を畑に移植する作業ですvv
イノシシに出くわさないよう、祈ってて下さい。アーメン♪

でわでわ~(^0^)/
[PR]

by fu-souka | 2008-04-25 22:03 | *風想花(日記)  

<< *チューリップ狂奏曲 * 畑のお話~♪ >>