*中ノ島薔薇園♪

d0034988_1852779.jpg


 今日、夜から某さんに会う約束をしていたので、それまでの間、薔薇の
撮影でもしようと、大阪の中ノ島薔薇園に行って来ました。

 遠くから見たら、満開でとても綺麗に見えたんです!!
「おおーー!!こりゃ撮影にもってこいじゃん♪」なんて思ったのが間違い。

近くへ行くと、もうすでに劣化してしまって、あとは散るだけ~状態。(><)
一週間遅かったわーーーo( _ _ )o ショボーン

北浜から薔薇園に入り、薔薇の橋を渡って天満橋の手前まで行き、また
後戻りをして、今度は淀屋橋まで・・・。

いや~ヒールで歩くもんじゃないよ!!(><)
地下鉄の駅で言うと3駅分ほど歩きましたからね・・・。足が痛いってもん
じゃ~ないって。豆が出来たかも知れないくらい痛かったーーー(><)

薔薇も無残な感じだったから、疲れがどどーーっと出てしまって、中ノ島
公会堂の地下にある<中ノ島倶楽部>でケーキセットを食べました(笑)

梅田まで歩く気力も体力もなくなったから、地下鉄を1駅乗りました。

梅田からまた歩いてハービスの紅茶専門店まで・・・。
某さんの誕生日が4月だったのに、お祝いを渡せなかったので、コーヒー
党だと知りつつ、紅茶をあれこれ選んでしまった。(^^ゞ

紅茶は<AMITIE:友情>と<FERVEUR:情熱>を選びました。
<AMITIE:友情>は、ピーチと柑橘系の香りがして、ホッとする感じ。
<FERVEUR:情熱>は、薔薇の香りがとても素敵。
さぁ、コーヒー党の方に気に入って頂けるかどうか・・・(笑)

☆今日の画像は・・・中ノ島薔薇園(難波橋から見たところ)です。こうして
見ると、満開で綺麗なんですけどね・・・o( _ _ )o ショボーン
[PR]

by fu-souka | 2005-05-31 23:04 | *風想花(日記)  

<< *似合う色って!? *マディソン郡の橋を観て・・・ >>