*似合う色って!?

d0034988_18325757.jpg


一昨日、ブティックの友人からメールが届いて「サンウのビデオ観る?」と聞かれ
二つ返事で今日そのビデオを受け取りに行って来ました♪

他のお客様がいらっしゃったので、Pは暫くブティックの服でひとりファッションシ
ョーをして遊んでました。(o^-^o) ウフッ

そしたら、たまたまピンクの綺麗なタンクトップがあって「これはあんたのん!」
って彼女が着てみるようにと勧めてくれた。その上にサマーヤーンのポンチョを
肩を少し出して着てみたら、お客様も友人も一緒になって「やっぱり似合うわ!」
と言ってくれて・・・買ってしまった・・・(笑)

今日は珍しく、髪の毛をポニーテールにしてたんだけど、丁度Pの髪の色と同じ
付け毛があって・・・付けてみたら、本当に同じ色してて驚いた。o(*^^*)o

「かわいいやん♪ピッタリやし~♪」と言われて、また買ってしまったワケで。。。

あ~なんと人の言葉に乗りやすいヤツなんだろうか・・・σ(^_^)

「やっぱり紫からピンク系統の色が似合うよね~、自分でも思うやろ?」
そう聞かれて「いや・・・ピンクの豚に見えるけど・・・」とは言えなかった。。。
しばし鏡の前で固まってしまったσ(^_^)

「何固まってるん???」って言われて、なんだか照れくさくて。(笑)
でも、今日はとても素直に人の意見を尊重します。
だって、自分では何色が似合うか判らないんだから・・・(^^ゞ

「かわいい~♪」と言う年齢じゃ~ないけど・・・言われると嬉しかったり。
今度のデートはこれで決まりかな~。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)コラ

☆今日の画像は・・・その買ったピンクのタンクトップとサマーヤーンの
ポンチョとピンクのブローチ。これってブローチって言う???(爆)
これにGパンをあわせて、ブルーのヒールをはくのよん♪はい、この年で。
[PR]

by fu-souka | 2005-06-01 18:45 | *風想花(日記)  

<< *雨・・・そして雨音 *中ノ島薔薇園♪ >>