*薔薇園レポ書き上げました~*

d0034988_20315277.jpg
ふ~ぅ 056.gif

一気に書き上げました、薔薇園レポ。

画像が豊富だと、言葉は必要ありませんね。ヘ(__ヘ)☆\(‥ )~ コラ!

いや、自分の思う事を勝手に書いたのですが
私の言葉よりも、今年の薔薇を見て頂きたいと思います。

今年の大阪の薔薇、色がとても鮮やかですよ。
昨年の春薔薇が無残だっただけに、今年は期待していましたが
その期待を上回る色に出ていました。

残念な事に、色とは反対に、木自体は少々弱っていました。
ウィルスに掛かっている木もやや見受けられました・・・。

これ、早く手を打たねば、次々移っちゃいますよ。

その他、街の素敵な店先などもアップしておりますので
ご興味のある方は・・・私のHPのオフレポをご覧下さい。

A misty rose

画像は・・・一昨日、ご近所から頂いたイチゴを
昨日出掛ける前にコンフィチュールにして
今日、そのコンフィチュールを混ぜ込んだクッキーを作りました。
甘酸っぱいイチゴの味がしっかり残ってくれていましたよ~*
あっさりと初夏の味です。ウフ060.gif
[PR]

by fu-souka | 2008-05-13 20:33 | *風想花(日記)  

<< *少しずつ夏~* *風菫のバラが開花~* >>