+ 今年は・・・

d0034988_22155329.jpg

今日は朝から、沢山の方々からメッセージやメールを頂戴しまして
本当にありがたく、嬉しく思いました。
下さった方々、ありがとうございました。

今日で47歳になりました。

昨年からだったかな?
本当の年齢を書くようにしましたので
もうご存知の方も多いと思いますが・・・。

「もうそんな年齢になったのか~。」

と、思うのと同時に

「まだそんな年齢だったか・・・」

とも、思います。

年齢って不思議ですね。
自分の気持ちの持ちようで
随分と違って感じられます。(笑)

40歳を過ぎた頃から
自分の年齢に嘘偽りを言わず
正面から向き合おうと思ったんです。

精神的に、もう少し大人にならなければ・・・。

幾分、気負いも手伝っていますけれど
自分の過ごしてきた年月に
自分なりの<自信>と<責任>を
しっかり持って
これからも生きてゆこうと思います。

人生一日一日これ精進

これからもずっと初心者

みなさんは、私から元気をもらっていると言って下さいます。
でも、私は、みなさんから沢山の元気と励ましとお知恵を頂戴して
毎日楽しく、気持ちよく過ごさせて頂いております。

ここに集まって来て下さる方々に
この場を借りて、心から感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございます。

みなさんからのメッセージ、コメント・・・それらは
私を動かすエネルギーです。

だから、これからも・・・宜しくお付き合いをお願いいたします。

上のケーキは、私から家族へ・・・感謝を込めて作ったレモンパイです。

生きているのではなく
生かされている・・・きっとそれには意味があるのだと思います。
生かされているのだと言う事を胸に刻んで
これからも生き続けたいと思います。

47歳・・・私、元気です。
[PR]

by fu-souka | 2008-06-26 22:15 | *風想花(日記)  

<< +モロッコ収穫はじまるvv + その原因は・・・ >>