人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 夏野菜~vv

+ 夏野菜~vv_d0034988_1543116.jpg
毎日暑いですね~(><)

二日間、畑に立っているだけで汗で服がボトボト
日干しになるくらい痩せればいいけど(いいんかい!)
汗が流れた分以上にお水を飲むので無理

米なす、トマト、キュウリ、サラダごぼう、アキシマササゲ、モロッコ

色々収穫しました。
そうそう、トウモロコシとおつな姫(枝豆)の一部を収穫。

今日の昼食は<ごぼうとモロッコのサラダ>と<米なすの揚げ浸し>

+ 夏野菜~vv_d0034988_15432348.jpg


米なす・・・皮も甘いです。v(^^)
サラダごぼうは、普通のごぼうよりも細くて短いのですが
クセのない美味しさです♪
手間なしですが、今度はもう少し肥料を入れて育ててやろうかと思います。
我が家の定番になりそうなくらい美味しい。
育て方、またアップしますね。

by fu-souka | 2008-07-26 15:43 | *Pの手料理♪  

<< *近畿大学最新農学体験vv * 天然酵母パンのつづき~♪ >>