* しんどいよぅ~(><)

d0034988_12425859.jpg
日曜日、沢山の話を聞いたからか?夜から発熱。

息子いわく

「また知恵熱? 考えすぎるんだから~しばらく絶対安静!」

O-さんは風菫に行くって張り切ってたけど
ワタシの熱が高いのを知り、ここでも絶対安静を言い渡される。

昨日はおとなしく一日ゴロゴロ・・・。

すると、お空もゴロゴロ言い出して、ウキャ~
ワタシ、雷大好きですvv大雨大好きです
でも、そんな事言ってられない。

各地で被害が続出していますね
みなさんのところはどうですか?大丈夫ですか???
被害に遭われた方、お見舞い申し上げますm(_ _)m ペコリ

なにやらまだ雨が降るような発表がなされています。

どうぞみなさん、くれぐれも気をつけて行動して下さいね。

ワタシも今日はもう少し、まったりとゴロゴロさせて頂きます。

小さな皮付きのジャガイモを煮て、カレーを作りました。
しんどいけど、練りこんで放置出来るので、ナンを作りました。
勿論天然酵母入りです
甘めのナンと辛いカレー、口直しの紫キャベツvv
[PR]

by fu-souka | 2008-07-29 12:43 | *風想花(日記)  

<< * 梅サワーの梅利用♪ *近畿大学最新農学体験vv >>