+ HPの容量が増えましたvv

d0034988_23425962.jpg
先月ごろから、HPのページや画像をアップするのに
どうしてもアップ出来なくなって、とても慌てました。

容量は無制限のはず・・・・どうして!?

何をしてもアップ出来なくて、憂鬱になって来ていました。
スペースをお借りしているところの不具合でもなさそうだし、
FFFTPの不具合でもない・・・。

で、エラーメッセージをよくよく見たら・・・
エラーの場合、スペースをお借りしているninjyaへ問い合わせるようにとリンクがあり
大急ぎでクリックしたら・・・無制限だと思っていた容量が、
実は100MBを越すたびに審査を受けて、問題なければもう100MBを
頂ける仕組みになっている事が判明。

早速、審査の申し込みをして・・・

え?数日かかるの!?

でも、1日でお返事が届き、めでたく100MB追加して下さいました。
嬉しいです、ありがとうございました。m(_ _)m ペコリ
また引越ししなきゃいけないのかな・・・・って、不安になってましたから。(^^;

審査は・・・

1.広告リンクがちゃんと表示されていること

2.倉庫にせず、ちゃんとアップされているか

3.変なアップをしていないか

などなど・・・

これね、ちゃんと「~の広告が切れてますよ」とか「~の広告の色が背景と同じになってますよ」
って、言われるんです。
私と同じスペースを借りている方、今からちゃんと調べておくことをお勧めしますvv

あ~これでやっとアップが出来ますぅ~(*^^*)ポッ♪

で、お待たせしました!!
あれこれアップしますので、これからも宜しく~m(_ _)m ペコリ
[PR]

by fu-souka | 2008-08-21 23:52 | *風想花(日記)  

<< +月は青天に在り、水は瓶に在り *今のお仕事・・・ >>