*とうとう買ってしまった~o(*^^*)o

d0034988_1042277.jpg


昨日、夕食を姑さんが奢ってくれる♪ってことで、隣の駅にある<回転すし>を
食べに行きました。その行く道にある<雑花屋>さん・・・灯台が気になる(笑)

<雑花屋>さんの前を通り過ぎる時、あきのさんを発見!!

O-さんに・・・
  「灯台が気になって仕方ないの~欲しいのよ~~~!!
     と、叫んでみた。

通常、日曜日はお休みですが、第一日曜日は開店してるらしい♪

日曜日の回転すし屋さんは混雑が予想されるので、午後4時に行った。
この時間なら大丈夫!!まだ空いているので、2テーブルにしてもらって、
お腹が弾けてしまうほど、しこたま食べてご満悦の<P動物家族>でした。

帰り道・・・<雑花屋>さんが、まだ開いてくれていたしぃ~♪
で、O-さんがここで「買ってあげる!!」と、ありがたい申し出。

もう~満面の笑みのσ(^_^)

O-さんの後に続いてPが店内に入り「こんにちは~♪」

が、しかし!!灯台がないーーーー!!売れちゃったか!?
あ~ショックー!!やっぱり買っておくべきだったか!!

ないーーー!!」と叫んだPに、あきのさんが・・・

「昨日ブログを見てね、月曜日に買いに来てくれるような事が書いてあった
から取り置きしてるよ~~♪

嬉しいーーー!!すっごく嬉しい!!とうとう手に入れたわ、Pの灯台♪

あきのさん、優しい~♪ありがとね~♪また買いに行きます♪

で、昨日買った白い植木鉢とワイヤープランツと灯台を並べて喜んでるP。
もう~幸せだわ~(〃∇〃) てれっ☆
[PR]

by fu-souka | 2005-06-06 10:54 | *風想花(日記)  

<< *ユスラウメジャムでハート♪ *果物屋さんの手作りゼリー >>