* 怠り・・・

d0034988_92808.jpg
近頃、ずーーっと怠り気味だったんです。

なんか・・・

する事が山積みだったので・・・

と、言い訳を自分にすると

なんか今日の空のように

どんより雨模様になります。。。

何を怠っていたかと言いますと

私の個人HPの更新です

やらなきゃ!!って思えば思うほど

HPの更新が逃げてゆく、にげてゆく、ニ・ゲ・テ・ユ・ク・・・・

「な~んだ、書いてたんだ♪」

って、一気にアップしたの。
そう・・・沢山。

なのに



画像だけ入れて、後は元のページのまま・・・
ってことは、文章はすべて同じやん!!

また大急ぎでリンクを外した。(涙目)

お花の写真だけ更新しました。
6ページ
A misty rose

日記でもアップしたお花の写真ですが
もし良かったら・・・。
私の目線を感じて頂けると嬉しいです

新しい題材<野の草小話味話>も
ボツボツ書いて行きたいと思いつつ
これもまたライフワークになりそうなので
無理はせず、ボツボツって事で宜しく

飛鳥の話しも書きたいのですが・・・時間がなくて
先日の私の短い講義?内容もあちらでアップして下さっているとのことなので
またそれもリンクさせてもらうとして

なにわともあれ

リビングのお掃除と石鹸作りを先にやらなきゃ

今日は雨の大阪・・・近畿圏内、大阪だけが警報出てません。
警報が出ている地域の方々、どうぞ気をつけて下さいね

お掃除と石鹸作りが終わったら・・・何しよう

今日の画像は・・・ササゲ豆の花。秋に咲くんですよ。
[PR]

by fu-souka | 2008-09-19 09:28 | *風想花(日記)  

<< *今日のいろいろ・・・ *栗ご飯と栗の渋皮煮。 >>