*衣替え~♪

d0034988_16253157.jpg
やっとやりましたよ、衣替え~

お姑さんの衣装箱が沢山
何を押し込んでるの!?ってくらい、私の押入れに。(><)
しかも、重たいのなんのって・・・
それをお姑さんの部屋の前に積み上げて、
私は自分のと主人のを入れ替え~

ものの小1時間で終わり。
あっさりしたものです
ここ数年、ほとんど洋服なって買ってないもの
それに。。。来年の冬には引越しだし。。。
今から増やしたくないもの。(笑)

昨日作った廃油石鹸、もう随分固まったのよvv
でね、牛乳パックをひっぺ返して、乾燥させています。
100個分・・・にはチト少ないかな?

そうそう、メッチャショックな事が

デジカメのスマートメディアが起動せず
新しいのを友人からもらったので、それをフォーマットしたら
何かの加減で、画像満杯に入っていた古いスマートメディアの画像が消えた

たけさんの運動会の画像も、薬草園の画像も・・・すべてパァー

泣いても泣ききれず・・・昨夜から凹んでる私。ミ(ノ;_ _)ノ バタッ

11日は、大阪のご近所さんが集う(友の会)日で、
私は越後湯沢に行くので、会計さんに欠席する旨を伝え、
会費千円を渡しました。

実家の兄嫁さんが、先日スィートポテトを持って来てくれたお皿ね。
私が留守の間にお姑さんが返してくれたんだと、良い方に考えていたの。
そしたら今日、おもむろにお姑さんが・・・

お姑さん:「あんた、ねーさんのお皿、返すんやろ、何か持って」

P:「え?お皿無かったから、もう返してくれたと思ってたわ」

お姑さん:「あるやん、棚の上の奥に!」

そんな所に仕舞っていたんじゃ~見えないし、わからへんやん
早く返さないと、兄嫁は煩いのに

大急ぎで買い物に行き、二十世紀梨を持って、お皿の返却に~。
18~19日の土日に、母を風菫に連れて行きたいと申し出た私。
11月半ばまで、空いてないのよ
この日以外は、どうしても無理なので・・・。
体力持つかな~。持たさないとダメだよね~。
頑張ります

さて・・・今日の画像は・・・

  オジギソウがやっと咲きました。(*^^*)ポッ♪
   私、オジギソウが大好きなんです。
   このお花畑が欲しい~(笑)
[PR]

by fu-souka | 2008-10-08 16:26 | *風想花(日記)  

<< *金木犀の香り降る。。。 *球根と薬草園 >>