私学フェスタ in Osaka!

d0034988_739418.jpg
おはようございます☆☆☆

今日は、私学フェスタの日・・・って言ってたのに。。。
天気予報、なんでやねーーーーん!!ありえへんし。(><)

でも・・・ちょっとお天気が上向きになってきたかな~vv

うっし、今日も頑張って来るね

今日は、模擬店と、チョコット舞台で寸劇するらしい

P手作りUsed Oil Soap・・・100個作ったよ。v(^^)
P手作りアールグレイ紅茶サブレ・・・24人分も出来たじょ~ vv ヘトヘト・・・

今回、看板はフリーハンドで、描いて見ました。
学校名が書いてあるので、アップ出来まへん 、あしからず。m(_ _)m ペコリ
堺市駅の前にある公園におりまふ
お近く&お暇な方、どしどし遊びに来て<買って!!>下さい。(笑)

雨やからねぇ・・・人が集まるかなぁ・・・。

おっと、いけない、いけない・・・ハイテンションでいっきまーーーっす ♪

ではでは~~皆さんも・・・Have a Nice Day~ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜*゜*
[PR]

by fu-souka | 2008-10-26 07:52 | *風想花(日記)  

<< 帰りは。。。 *カニかに?(オイ >>