*またまた<雑花屋さん>へ~☆

d0034988_17165758.jpg

一昨日、たけさんが残していたあめちゃんを食べたら、奥歯に詰めてあった
銀が取れちゃって・・・今日歯医者さんへ行って来ました。

虫歯じゃないからホッとしたわ~。痛いの嫌いなんだもん(><)
歯医者さんはPの同級生だから、言いたい事が言えるから、痛いかも知れない
時は先に麻酔を所望いたします。が、今回は大丈夫でした♪

帰りに反対方向だけど、あきのさんのお店<雑花屋>へ自転車を走らせました。

一目惚れをした品がまだあったんでっす。(〃∇〃) てれっ☆

バラの彫り物が施してある植木鉢!!値段を見てなかったから、手が出ないか
もって、半分諦めつつ出かけて見ました。でもね、あきのさんのお店はお値段が
とてもリーズナブルなんです!!Pの少ないお小遣いで買える金額でした♪

貝殻や観葉植物、白いウネウネ~っとした植木鉢も買って、3.000円ほど。
嬉しいな~♪普通のガーデニンググッズを売っているお店だったら、目ン玉が
飛び出るほどすると思うよ。ホント!!

素焼きの植木鉢をずっと使っていると、苔が付いてくれるんです。それがまた
雰囲気が出て、Pはそう言うのが大好きなんですよ。だから、長く使い込みたい
と思っています。



d0034988_17213288.jpg

先日買った、ミニの灯台を、透明なお皿に入れて、今日買った貝殻とビー玉を
入れてアイビーをあしらいました。夏らしいかな~って。(o^-^o) ウフッ

ビー玉は、波のイメージなんですけど・・・どや?

今リビングに飾っています。こんな雑貨が大好きですvv

今まで、ガーデニンググッズにお金を掛けてなかったので、これからは、
コツコツと、好きなものだけを選んで行けたら嬉しいな~♪

観葉植物って、あまり興味がなかったんだけど、部屋にあると、とても
和めて素敵だ~って思うようになりました。

お水をあげるのには、少々時間が必要だけど、それもまた楽しみです。

あきのさん、お花の咲くワイヤープランツをありがとう~♪ブリキのカンカンに入れて、大切に育てるね。o(^^o)(o^^)o わくわく
[PR]

by fu-souka | 2005-06-09 17:31 | *風想花(日記)  

<< *雨の日の撮影三昧♪ *スペアリブとホットサラダ♪ >>