*やった~vv

d0034988_2143185.jpg
こんばんは~(^0^)/

風菫の里から、先ほど戻って来ましたvv

向かいの土地・・・ずっと空き地になっていて
そこからは、山並みが綺麗に見えていたのですが
どうやら若いご家族がその土地を買われたらしいとの情報が。
残念だな~って思う気持ちと、新しい仲間が増えてくれる期待とが
今、胸の中で交差しています。(笑)

あるところにはあるもんですねぇ~。
この不景気に、200坪ほどを、ポンと買えるんですから。
崩れそうな石垣・・・整備するんだろうか???
整備しないと住めない気がするけど。。。
整備してくれると、道路が広がるのでメッチャ嬉しいです

さて、家に戻って来たら、提出していたレポートが戻って来ていました。

ドキドキ土器・・・(@@)

やったーーー
100点満点で、評価も上々。

これに弾みをつけてもらって、また一段階登ります
あ、G・コーディネーターになるため、頑張りますvv
忙しくても、ちゃんと勉強してんですよ、私。(笑)
これから図面を勉強します。

そう言えば・・・高校生の時、建築図面を書いたことがあったっけ。
簡単な図面ですけどね。
それを思い出しました。
図面・・・苦手です
絵は描けるのですが、几帳面さに欠ける私には無理かもです。
しかし、ここで諦められません。キッパリ
なんたって、お金を払っているんですもの。(って、そこかい!

資格を得たからどうって事はありません。
でも、勉強出来るって事も、言い換えれば<自分へのご褒美>なんです。
どれだけ自分が頑張ったか・・・これが一つの資格だと思っています。

友人からは「いい加減資格を追いかけないで、それを実現しなさい」
なんて言われるんですけどね。(笑)

来年の夏までにはこの資格を得て、次は薬草コーディネーターでも受験しますか。(オイオイ

水仙の花が沢山咲いていました・・・風菫の裏庭。

日本水仙かな?
良い香りがするのかしら・・・。
匂いがわかればなぁ~

越前岬に咲く水仙群も綺麗ですよね。
あの水仙は、とてもよい香りがしていたっけ。
懐かしいな~。
[PR]

by fu-souka | 2008-12-21 21:04 | *風想花(日記)  

<< * みなさんへ~♪ 冬の作物? >>