* みなさんへ~♪

d0034988_15291344.jpg
.*・。☆ Merry X'mas ☆。・*.

今、あなたは・・・何を思っておられますか?

私は・・・あなたを思っています。

今年一年、あなたにとって、どんな年でしたか?

私にとって、この一年は、目まぐるしく駆け抜けた一年でした。
しかし、決してそれは苦ではなく
私と言う人間を求めて下さった事への感謝と
人の為に動ける幸せを感じる日々でした。

今年もあと僅かになりましたね。

年末年始、あなたはどこで過ごされますか?

私は・・・たぶん・・・風菫にいると思います。
TVを観る事が出来ないので、DVDを大量に借り込んでしまうでしょうが
まぁ、そんなお正月もたまには良いかと。(笑)

来る年も、あなたにとって、空の星のように素敵な事が沢山降り注いでくれますように。
心からお祈り申し上げます。(-†-)ア~メン

素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね
[PR]

by fu-souka | 2008-12-24 15:44 | *風想花(日記)  

<< *何をやってんだか・・・ *やった~vv >>