*馬鹿だよな。。。

d0034988_042839.jpg
胸にしみる 空の輝き
  今日も遠く眺め 涙を流す
  悲しくて 悲しくて
  とてもやりきれない
  この やるせない モヤモヤを
  誰かに 告げようか

  白い雲は 流れ流れて
  今日も夢はもつれ わびしく揺れる
  悲しくて 悲しくて
  とてもやりきれない
  この 限りない 空しさの
  救いは ないだろうか

  深い森の 緑に抱かれ
  今日も風の歌に しみじみ嘆く
  悲しくて 悲しくて
  とてもやりきれない
  この 燃えたぎる 苦しさは
  明日も 続くのか

   (悲しくてやりきれない : サトウハチロー作詞)

ごめんね。。。

書きたい事が沢山あるのに、心の整理がつけられません。

なるべく人には、自分がされたくないことはしないように、
自分がして欲しいようにしてあげたいと思って過ごしてきました。

それが、仇となって裏切られるとは、全く考えてもみませんでした。
失った物より、心を裏切り踏みにじられた事の方がショックは大きくて。

裏切るより裏切られる方が良い・・・そう思っていましたが
裏切り踏みにじった人は平気で、どうして私が悩む必要があるのでしょう。

やっぱ、私が馬鹿でお人好しだからでしょうか。m(_ _)m ペコリ
[PR]

by fu-souka | 2009-01-07 00:42 | *風想花(日記)  

<< *ボロは着てても♪ *ただいま~vv >>