*関西食べ食べオフ♪

d0034988_1942532.jpg
昨日、マイミクのローズブーケちゃんと
<関西食べ食べオフ>をするべく大阪駅にて待ち合わせをしました。

環状線ホームのうどん屋さんの前・・・ちと色気ない場所やね
でも、そこが一番わかりやすい気がして。。。

声をかけられて顔を拝見した途端、ローズちゃんとわかりました
お写真で拝見するより色が白くて可愛らしい方でしたよ~vv
「私って、文章と全く違う印象でしょ?」と仰いましたが
私は思っていた通りの方だと思いましたよ
だから、全く違和感なく気楽にお話をさせて頂けました。

大阪鶴橋では、韓国冷麺とカオリフェ(エイのお刺身)を食べました。
久しぶりにカオリフェを食べて、私は大満足
ローズちゃん「冷麺が食べたいんですけど、冬は寒いですよね?」
と仰ってましたが、韓国では冷麺は冬の食べ物なんです。
で、二人で冷麺にたっぷりの<お酢>と<コチュジャン>を入れて食べましたよ~vv

鶴橋の雰囲気を味わってもらって・・・3時のおやつまでの間
近鉄電車に乗って奈良に出て、奈良町をぶらぶら。

奈良町では、私の行きつけの布巾のお店や雑貨屋さんで遊んで
行きつけの可愛らしい喫茶店で画像のデザートセットを食べました

大きなお皿に、スコーン、パイ、サンドイッチ、フルーツ、アイスが乗っていました。
これ・・・一人前です。(苦笑)
これに、美味しい紅茶が付いています。

私と同じぐらい食べられる人を見たのははじめてかも・・・。
だから凄く嬉しく思いました。(o^^o) ウフ

で、また鶴橋に戻った頃はもう夕方。

ここでお互いキムチをお土産に買い
ローズちゃんから美味しいバウムクーヘンをお土産に頂きました。
(ずっと最後まで持って下さってたんですよ)

色々お話をゆっくりする事が出来たし
美味しい物をいっぱい食べたし。
もう至福の時を過ごさせて頂きました。
ローズちゃん、お付き合い、ありがとうございました。m(_ _)m ペコリ

今度は、P主催のオフ会を考えてみようかな~と思っています。
私、人を集めるのが下手なので、来てくださる方がおられるかどうかわかりませんが。(笑)
みんなで一日ワイワイするのも面白いかな~なんて思っています。

希望があったら書いてくださると助かります
ちょっと真剣に考えようかと・・・。

d0034988_1942548.jpg

右の画像の言葉は・・・菅原道真公の歌ですが
心に響きましたので撮影させて頂きました。
[PR]

by fu-souka | 2009-01-30 19:42 | *風想花(日記)  

<< *あれこれvv *大阪の庭vv >>