人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日~*・.

*明日~*・._d0034988_23372934.jpg
昨日、月末に送信しなくちゃいけない自分のメルマガの記事をまだ書いてなくて

夕方から大急ぎでキーを叩き
なんとか夜の10時にメルマガを送信予約を済ませましたvv

誤字脱字あるだろうな~

思い込みで書いている部分が大多数なので
二度と記事を読めない自分がここに。。。(オイ!

メルマガ、自分ひとりで書いているので
気楽と言えば気楽なんですけどね。(苦笑)

送信予約をして、大急ぎで風菫へ。。。

「雪が降っているかも知れないよ」と言う兄に
「ぅん、かもなぁ~」と。

2日の朝、母を実家に一時帰宅させる事にしました。
4日の朝、ホームに戻しますが
その間、私は実家で母の介護をする事にしています。

兄も喜んでくれて・・・。
珍しく兄から「2日はお寿司を注文するから、皆で食べに来て!
3日はお肉を食べようvv」とメールが入った。

兄嫁と離婚して以来、ずっと夜だけ兄の食事を運んでいます。
兄の仕事が終わる少し前に実家に食事を持って行き
電気をつけて、ネコの世話をして戻ってきます。
一緒に食べても良いのだけれど、
兄はとても気を使う人なので、別の方が良い気がして・・・。

一連の事で良かったのは、兄のメアドがわかったこと。(笑)
今まで知らなかったの。(マジ~!)

兄は、ご馳走様のメールをくれます。
兄と今までこんなに話をした事がないくらい、たくさんメールで話をしています。

兄がとても明るくなって、本当にビックリすると同時に
良かったな~って思います。(イエィ)

今日、風菫から戻ってくる時に目がなんか疲れていて
(ここずっと目の疲れが酷くって・・・)
ちょっと左右交互に看板を見ていたら
左目があまり視力出てない事に気が付きました。
右目はスッキリ見えるのに、左目はぼーーーっとして見えてない。

目がとても疲れる原因はコレか

体が随分元気で、喜んでいたんだけど
目にきてたとは・・・知らんかった

目を使いながら休める方法ってないかしらね。(笑)

そうそう
大切な事を書くのわすれてた

先日ね、ネットで薄手のタートルネックを買ったの。
同じ商品を色違いで2枚。
メール便で届けてもらったんだけど
服と一緒に、とても可愛らしいカードとリボンシールが入っていたの。
ご店主の優しい心遣いがとても嬉しかったわ。
リボンシール(名前を知らないのよ)可愛らしくって。(o^^o) ウフ

by fu-souka | 2009-02-01 23:37 | *風想花(日記)  

<< な~んかなぁ~。 *あれこれvv >>