人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*雨の日の撮影三昧♪

*雨の日の撮影三昧♪_d0034988_1051416.jpg


朝から雨・・・とうとう関西も入梅したらしい。。。

今月のお題<あめ雨>をゲットしようと、カメラ抱えて家の周りをぐるぐる。
しかし、凄い雨で、傘をさしていても背中がビチョビチョ!!
ビジョビジョ美女~♪ならいいけどね~~o( _ _ )o ショボーン

雨を、どうやって被写体にするかが問題。これは難しい~(><)
Pのカメラは、あまりスローシャッターが出来ないので、上手く写らない。
水溜りに飛び込む雨を狙ったけど、これもなんだかな~の画像。
諦めて家に戻ったら、某さんから電話!!
奈良に行かれるという話しだったので、O-さんと一緒にPも奈良へ
馳せ参じました。(b^ー゚)♪グッ!

般若寺の紫陽花・・・少し咲いてくれていました。夏コスモスもボツボツ。
でも、難しいね~風景写真って。Pには無理!!(’><)

そこから京都の岩船寺へ行き、ここでも紫陽花を狙おうと思ったけど
それほど咲いていませんでした。塔と紫陽花・・・狙い目は良かった!
でも、咲いてないと意味が無い。☆ヽ(o_ _)oパタ!

そこから今度は飛鳥の棚田へ・・・小さなお花ばかり狙って見ました。
ぅんでもな~ピントがずれてます。┐(-_-;)┌やれやれ・・・

夕方<花林>へ行き、ネット仲間が集結して楽しい時間を過ごしました。
やっぱ、仲間はいいね~(b^ー゚)♪グッ!

☆今日の画像は・・・岩船寺で見つけた蜘蛛の巣。雨の水滴が捕獲?
されていましたよ~(笑)

by fu-souka | 2005-06-11 23:53 | *風想花(日記)  

<< *ただぼーーっと・・・ *またまた<雑花屋さん>へ~☆ >>