*ただぼーーっと・・・

d0034988_21511952.jpg

別に、昨日の疲れが残っているってワケでもないのだけれど・・・
一日ぼけーーっとしてました。

買い物に行って、お弁当箱5個買う予定だったのにな~(^^ゞ
何故に5個って?お弁当箱が必要な人が4人。残りの1個は予備。(爆)
長年使っていると、壊れたり、汚れたりするんですよね、お弁当箱も。。。

「お弁当、ごっそーさん♪」
カラになったお弁当箱を差し出して言ってくれると嬉しい。
妻&母は、その言葉でまた頑張ってお弁当を作る♪

O-さんも長男も、休日がまちまち・・・。
だから、土日も祝日も関係なく、ほぼ365日お弁当を作る。
きっと明日も。。。p(*^-^*)q ファイト♪

☆今日の画像は・・・ドクダミの団体。匂いは独特で強烈だけど、綺麗だよね。
[PR]

by fu-souka | 2005-06-12 22:02 | *風想花(日記)  

<< *肩こり・・・(ノ_・。)クスン *雨の日の撮影三昧♪ >>