*内職(笑)

d0034988_21171287.jpg
今日はお天気も良くて、気分最高でした

久しぶりに母に会いに行こうと思ったのに
今日は月曜日・・・母はホームから出てデイケア。
先月から母に会ってないのよ。
だから会いたいんだけどね。
きっと母も心配しているだろうし。

目の毛細血管が切れたり、唇に熱の花が出来たりだったし
それがやっと治ったと思ったら葬儀でしょ。
なんか落ち着かなかったし、畑仕事もあるしでね。
行こうと思うと雨・・・な~んてのもあったっけ。

そんなこんなで1ヵ月、母の顔を見てません

明日あたり行きたいな~。
晴れるといいな~

そんなこんなで、今日は思い立ったが吉日じゃないけど
お部屋の掃除をして、お布団干した後
内職をしていました。(笑)

可愛らしい小柄の布がいっぱいあるので
それを利用しての布テープ作り。

これね、結構役に立つのよvv

茶封筒だけではなんか寂しい時なんかにペッタンしたり
封筒の封にペッタンしたり

そうそう、プレゼントのリボンを止めるのにも利用します。

ワンコイン・・・100円で買えるぐらいのを作るつもり。
文化祭とかで売っても良いし、お店にも置きたいし。(o^^o) ウフ

お店を開店するのに、そろそろ準備して行きたい。
作品もボチボチ作りためておきたいしね。

あれもこれもって思うと
地から足が浮いちゃいそうだから
一つ一つ増やして行こうと思うの。

また良いアイディアがあったら教えてね


・P-saphire・
[PR]

by fu-souka | 2009-03-16 21:17 | *風想花(日記)  

<< *餃子120個 *定員枠・・・あとわずかvv >>