*肩こり・・・(ノ_・。)クスン

d0034988_20475163.jpg

土曜日頃から、な~んか左の首から肩にかけて痛む。

別に、なんにもしていないのに・・・PCもそんなに触ってないし・・・。
歯医者さんへ行って緊張しすぎて、力が余分に入ってしまった?
左の下の奥歯が浮いた感じ・・・(ノ_・。)クスン

出来る限り、体を休めてやろうと思って、日曜日も休息してたのにな~。

ここのところ、サーバーのメンテが入っていて、ど~~もHPの更新も
カキコのレスも出来なかったりする。
「ページがないぞーー!!」と言うご指摘も頂戴しています。

大変申し訳ありません。時間を置いてから、またチャレンジしてやって

下さいませ。<(_ _*)>

こればかりは、いくら管理人でも、手も足も出せなくて。。。(><)

今日も早めに寝ようと思います。

☆今日の画像は・・・アルバムにも掲載しましたが、蓮の葉の縁に
可愛らしく並んだ雨の名残です。
こんなのを見つけると、とてもココロが踊ってしまうPです。(笑)
[PR]

by fu-souka | 2005-06-13 20:51 | *風想花(日記)  

<< *低体温・・・☆ヽ(o_ _)... *ただぼーーっと・・・ >>