*やっと終わったじぇ~vv

d0034988_15492342.jpg


2日の木曜日の夜、某会の役員会に出席。
今後の運営方針についての打ち合わせをし、夜中から風菫(かざすみれ)入りvv

3日は朝から畑の開拓を一日頑張りました
もう夕方には肩がパンパンになっちゃって・・・。
夜に大阪に戻り、休憩する暇もなく夕食の準備。

眠たいのを必死に堪えて入学式で話をする原稿の手直しをして印刷。

今日、入学式前に学校役員4人に声をかけて、原稿を読んでもらうように手配。
最後の最後まで原稿の手直しをしつつ本番に。。。

5人が前に出て、少しずつパートを受け持ってもらい、運動のご理解とご協力を訴えました。
5人揃って訴えたので、インパクトがあったと先生から言って頂き、
他の先生からもお褒めの言葉を頂戴して、ホッとしました。
ぶっつけ本番で皆さんには原稿を読み上げてもらいましたが
みなさんそれはそれ、上手く読んで下さって助かりました。

帰りにみんなで喫茶店で打ち上げ
今後の活動を色々話し合って楽しい時間を過ごしました。

が・・・途中から凄い雨!!
傘を持って行かなかったので、ずぶ濡れで自宅に戻って来ました。
ストールを頭から被ったので、頭が濡れなかった分助かりましたvv

プロのガーデナーになるためのレポートが、やっと最終回になり
今は結果待ちです。
一年間の予定でしたが、半年で終えてしまったので・・・後の半年はどうなるの?ですが。(笑)
学費を分納させてもらっているので、学費だけが残っています
それが終わらなきゃ、いくら終了しても許可証が出ないらしい。
半年間、もう一度ノートのまとめをしようかと思っています。
が・・・無理かな?
[PR]

by fu-souka | 2009-04-04 15:50 | *風想花(日記)  

<< *でけまひたぁ~(*^^*) *手作りはじめ。 >>