人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*でけまひたぁ~(*^^*)

*でけまひたぁ~(*^^*)_d0034988_19501847.jpg
メルヘンチックなのが出来ちゃいました

携帯ケースです。

3個作っちゃいました。

今度はペットボトルケースを作ります。
さてさて・・・どんなのが出来ますやら~(*^^*)

パンダは今、せっせと創作活動してまふ。
ふくろうをいっぱい作るんだって。(笑)
彼の頭の中は・・・動物園ですから。(^m^)プッ

明日は某薬草園まで、5月の両槻会の下見に行って来ます。
晴れて暖かくなるといいな~って思います。

そろそろ5月の資料を作って行かねばなりません。
それと併せて両槻会のメルマガの記事を書かねば・・・。

8日は梅田で仕事で使う瓶を受け取りついでに
喉が痛いって言ってたけど大丈夫かな?
お大事にね

9~10日は風菫(かざすみれ)の予定。

って事は・・・火曜日と土曜日が空いています。
その時にPC浸けになるやろね。
自分のHPの更新・・・いつになったら出来るの?(笑)

はい、頑張りまふ~v(^^)

by fu-souka | 2009-04-05 19:53 | *Pの手仕事☆  

<< *初めてであったお花~* *やっと終わったじぇ~vv >>