*低体温・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!

d0034988_14284626.jpg

近頃、ど~も眠たくて仕方が無いし、肩こりが酷い。。。

今朝も、お弁当を作り終えたら横になってしまって・・・。なんだかな~。
あまりにも肩こりが酷いから、バッファリンを2錠飲んでみた。
ついでに体温を久しぶりに測ってみたらなんと!!
<34.1度>しかない!
これじゃ~動けないワケだ・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!

甲状腺機能低下症:橋本病>これの仕業だったのねん。。。

真夏でも、ほとんど汗が出ないんです、この病気。
だから、体温の調節がとても苦手。
自分の体温より、外気温の方がずっと高いっつーのも辛いものがある。

体がだる~い、眠た~い、無気力、な~んにもする気にならない。

そう言いつつも、今日は梅酒の梅でジャムを作ってます。(笑)

無気力なんです。でも、無気力だからって、何もしないのは怠けている
ような錯覚に陥ってしまって「何かしなきゃーー!!」と、追い込んでし
まう自分がいて・・・また辛くなったりするのね。(笑)
「出来ない!!」と言う甘えみたいな物を、病気のせいにしたくないし。

それを風想花で書くか?たまには弱音を吐いてみたくなったり。(笑)

☆今日の画像は・・・いわずと知れた<紫陽花>雨が降らないと
このお花も元気を失くしてしまうのよね。(^^ゞ
[PR]

by fu-souka | 2005-06-14 14:50 | *風想花(日記)  

<< *業務連絡でっす(><) *肩こり・・・(ノ_・。)クスン >>