*気をつけてね。

d0034988_14144792.jpg
今日は朝から台風のような風が時折吹き抜けて行きます。

空は明るいのに、雨もパラついて・・・。
何が飛んでくるかわからないから
みなさんも気をつけて下さいね。

最近、香りが良くわかるようになって
また紅茶を飲むようになりました。

今朝は<キャラメル・ティー>
午後は<レディー・グレイ>

なかなか進まないレポートを書きながら
少しでも気持ちが落ち着くようにと
Sarah Mclachlan さんの歌を聞いています。
彼女のホワ~ンとした歌い方に癒されています。(*^^*)

私ね、この人を知らなかったの。

そう。

ついさっきまで。。。

You-tubeでクラシックを検索していたら、古澤巌さんにたどり着いて
そこからタイスの瞑想曲繋がりで、ど~言うわけか彼女に行き着いた。
なんか不思議なご縁でしたよ。(笑)
春から夏になろうとしている時に、クリスマスの歌ですが~*



庭のカキドオシに、沢山の花が咲きました。
斑入りの葉に紫が綺麗だな~って思うの。
小さな小さなお花ですが。
[PR]

by fu-souka | 2009-04-26 14:15 | *風想花(日記)  

<< *一山超えた~かな? *ガラスに閉じ込めて・・・。 >>