人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ベーコンの作り方vv

*ベーコンの作り方vv_d0034988_17283793.jpg
お待たせしました~(^0^)/

ベーコンの作り方をアップしましたので
興味のある方はご覧下さい。m(_ _)m ペコリ
Pのクッキング

そんなに手間は掛からないのですが
待つ時間は結構あります。
待っている間は、仕事をしたり幸せ気分に浸ったり・・・して下さい。(笑)

そうそう、先日行われました

両槻会第十四回定例会
<野守は見ずや 名柄の遊猟(みかり)>
の資料集が出来上がりましたvv

薬草資料集

ここから入れますので、どうぞご覧下さい。m(_ _)m ペコリ

笑いネコさんと私が書いておりますが、
植物と生薬は笑いネコさん、普段の利用法と説明分、植物の絵は私の担当です。

TOMさんが当日の公式レポートをして下さっています。
それも併せてご覧いただけると、とても面白いのではと思いますvv

さてと、これから某書記局へ顔出しに行って来ます。
今日はみんなお休み・・・私も休みたいよ~
*ベーコンの作り方vv_d0034988_1729443.jpg

画像は・・・先日撮影した<山藤>です。
山藤って、そんなに派手ではありませんが
葉の薄緑と紫の濃淡、そしてほんのりと黄色味を帯びた花びらが素敵で
うっとり見惚れてしまうのです。(*^^*)
風菫(かざすみれ)の里山にある山藤をどうぞ~♪

by fu-souka | 2009-05-15 17:30 | *風想花(日記)  

<< *梅酒の梅を~(o^^o) ウフ *ミニトートBag♪ >>