*Owlの森の雑貨屋さん♪

d0034988_19232282.jpg
お待たせいたしました~(^0^)/

え?待ってない?

そう言わずにぃ~(*^^*)

Owlの森の雑貨屋>が新装開店致しました


Owl・・・ふくろうの事ですvv
私はアリ(あんつ)が良かったんだけど
パンダは「アリなんて作ってない!!」って言うものだから
パンダがライフワークにしている<フクロウ>にしました。
これからパンダの作品も増やして行く予定ですが・・・。
どうなることやら。(苦笑)

まだ商品はメッチャ少ないんですが
まぁ、コツコツ増やして行けたらと思っています。
雑貨の好きな人も嫌いな人も(オイ!
<お気に入り>に入れて時々見てやって下さいまし

はぁ~これ作るのにほぼ一日かかったよ・・・。。。。(〃_ _)σ∥
商品が小さいんだもん、綺麗に撮影できんよ
そこのところはガマンして下さいな

ステンドも作りたいし、帽子とかも作りたいし・・・。
いっぱい作りたい物があるのよ。(o^^o) ウフ

植物もアップしたいので、今度はそのお話しページを作ります。
時間がある時にやらなきゃ~~頑張りまふ。m(_ _)m ペコリ
[PR]

by fu-souka | 2009-05-26 19:23 | *風想花(日記)  

<< ストチュートラップv *へびいちご~vv >>