*素材作りの一日♪

d0034988_20522375.jpg

今日は、更新が出来ないので、更新の貯蓄?をしておりました。(笑)

素材も久しぶりに色々作成して、早くも<蘭>さんちへお題を投稿なるか?
で・・・↑の絵は、それに関係ない物ですが、ちょいとお先にここへUP♪
こんな羽を描いたりなんぞ・・・(笑)

風想花のブログに、今まで<硝子のKokoro(詩)>等を書いてきましたが、
虚実の区別つが付き難いと言う事で、古いブログに統合しました。
判りやすいような、判りにくいような場所に、こっそりリンクしたりなんぞ。。。

あ、ブログの<硝子のKokoro>は、いわゆるPの雑記帳でございますれば
UPしたもの、UPしていないもの色々ございます。その中で気に入ったもの
だけを後日UP致しますので、あれこれ言うのは止めて下さいね。(^^ゞ
まだ訂正とか追加とかしますので、あれが全てではございません。。。

でも、感想を頂けたら、とても嬉しかったり~vv(って、どやねん!!)

はい、大変ワガママな管理人でございます。<(_ _*)>

そんなこんなで~(どんなんやねん!)今日は遊んでおりましたとさ。(笑)

☆今日の画像は・・・コレ、なんでしょ?何に使います?(オイ!)
[PR]

by fu-souka | 2005-06-15 21:40 | *風想花(日記)  

<< *鶏肉のさっぱり炒め *業務連絡でっす(><) >>