*やっとメンテが終わったvv

d0034988_2074614.jpg

ブログのメンテがやっと終わったようですね・・・(^^ゞ
入れなかった方、どうも申し訳ありませんでした。。。
パワーアップ?したと思いますので、これからも宜しく~vv

今日は、なんだか体調がすぐれなくて、銀行へ行かなきゃいけないのに
起きられない状態だったので、O-さんに連れて行ってもらいました。
Oーさん、今日はお昼からの出勤だったから助かった~♪

首から頭が痛くて、ドヨヨヨ~ンと、一日中していました。
先日は熱が低くて、今日は熱が高くて・・・この差が悪いのね。(涙)
風邪かな~。どもなんね~~(><)

6月は、Pにとって<空亡>の月。<裏空亡>は12月。
空亡の時は、体調が優れないし、新しい事はしちゃダメだって。。。
誕生月が空亡だなんて、なんだかな~(^^ゞ

ここはひとつ、何か楽しい事を考えて、吹き飛ばしちゃいましょ♪

何か楽しい事ありませんか~~?(って、誰に言ってる!?)

☆今日の画像は・・・我が家の葡萄です。随分大きくなってきました。
[PR]

by fu-souka | 2005-06-17 20:22 | *風想花(日記)  

<< *夏なんだね~これが(爆) *鶏肉のさっぱり炒め >>