人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ただいま~vv

*ただいま~vv_d0034988_17211148.jpg
土曜日の朝から<梅花藻>の撮影に出掛け
そのまま昨日の月曜日まで風菫(かざすみれ)の里におりました。

取り込んだ画像を今朝からずっと整理していて
やっと終わったところです。

これからレポートを書くつもり・・・。
出来上がったらまた是非見てやって下さいまし。m(_ _)m ペコリ

お天気に恵まれて、二年ぶりの梅花藻を堪能して来ましたよ
が・・・画像になると・・・
なんでこんなに下手なんだ???と思う。

トウモロコシの間引きが始まりました。
間引いた小さなトウモロコシは<ベビーコーン>として
茹でてサラダに入れたり、さっとバターで炒めたりすると
甘くて大きなトウモロコシに負けない美味しさがあります

枝豆・・・8割がたマメが太ってきた物を抜き取って食べました。
甘くてコクがあって、とても美味しかった。(*^^*)

トマトがまだ赤くなりません。
中玉のはずなのに・・・とても大きい。(笑)
来週には赤くなるかな???

by fu-souka | 2009-06-30 17:21 | *風想花(日記)  

<< *夏の空~* *夏の飲み物~* >>