*明日は東京!!

d0034988_1824538.jpg
明日は早朝から新幹線で東京へ~

大阪から5名の参加予定です。
今回は、発表もな~んも無いって言うのを確認したので
ついて歩くだけ~~で、お願いしたいです。m(_ _)m ペコリ

明後日は、これまた朝から両槻会の定例会に参加します。
今回は、飛鳥時代の武器についての講義で
一応、今回のレポートを書くように仰せつかっておりますゆえ
しっかりと見聞きしなければなりませんが・・・
最近、本当に頭の回転が鈍くなってて

一ヶ月前は、待ち合わせの日にちを1週間間違えて待ってたり、
数日前は、待ち合わせの場所を間違えて待ってたり・・・
O-さんのお弁当にお箸を入れ忘れたりしています

橋本病・甲状腺機能低下症って言うのを持っているがゆえ
人よりずっと痴呆になりやすいのだとか。
それにしても、まだ痴呆には早すぎちゃいます???(TT)

明日、ちゃんと帰ってこられるんだろうか?
家を忘れてしまうってことは・・・ないでしょうね?(爆)
あ、忘れたい時は確かに・・・(^m^)プッ

定例会、今回はたけさんと参加。
久しぶりにたけさんの参加ですが、なにせテスト中につき
終わったら速攻自宅に戻って、テスト勉強をするそうです。
私はたけさんと反対方向の電車に乗って、風菫入りをします。
日曜日の夜には戻ります

また新しい発見があるといいな~(*^^*)

**--**--**--**--**--**--**--**

実家の庭で、ゼラニウムが咲いています。
ゼラニウムは、真っ赤な派手な色をイメージしていて
あまり好きなお花ではありませんでしたが、
この淡いピンクのゼラニウムは可愛らしいと思います
どんどん増えるので、風菫に植えてやろうかと狙っています。(笑)

種が出来ていたので、せっせと水撒きの時に貰って帰っています。
また<種もらってチョ♪>で、みなさんにもらって頂けたらと思います。
待っててね。(^0^)/
[PR]

by fu-souka | 2009-07-09 18:24 | *風想花(日記)  

<< *アイタタタ・・・(><) *開花と剪定vv >>