2006年 11月 01日 ( 1 )

 

*ヨーヨーキルト完成♪

d0034988_1443981.jpg
やっとヨーヨーキルトが仕上がりました♪

で、結局・・・敷物(マット)になっちゃいました。(^^ゞ
ヨーヨーを作るのは簡単ですが、簡単だけに単調な作業になってしまい
持続するのは難しいです。三日坊主Pですから。。。(><)
なんとか形になって、ホッとしていると言うのが正直な話。

明日、新しい家に持って行く予定にしています。
あちらのリフォーム工事が始まり、またバタバタすると思います。
土日も行って来たんですよ、リフォームの相談で。
初めてのお掃除と草抜きをしましたが、
二日間腰を屈めた状態だった為に、今でも腰のあたりが痛いです。
でも、じっとしていられないんですよね、σ(^_^)

明日から<田舎暮らし>のシリーズを書こうかと画策中。
あちらに住むまでの間、どんな風にリフォームや飾りをしたか。。。
記録として残して置くのも面白そうかな~って思います。
期待しないで待ってて下さいね。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)コラ

本日、本館<A misty rose>に10月の花華会イヴェントをUPしました。
10月のお題は・・・秋色
みなさんからお寄せ頂いた素敵な写真とコメントが満載です。
興味のある方は是非御覧下さい。<(_ _*)>
[PR]

by fu-souka | 2006-11-01 01:55 | *Pの手仕事☆