人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*言葉にならない・・・

一言で言うと・・・

「悔しくて悔しくて とてもやりきれない!!」

です。

和彦さん・・・それは無いでしょう

ちょーーーー、早すぎるやん。

和彦さんや修さんの歌に
一体どれだけ助けられたか知れませんもん。

なんでなん・・・なんで・・・

病気なら仕方ないけど自殺ってそれって・・・受け入れられんわ。

私な・・・つい先日もこの歌が口を突いて出てきたんよ。





胸にしみる空の輝き 今日も遠く眺め 涙を流す・・・・


つらい時、この歌がいつも心のどこからかひょっこり顔を出してきて

「アホか 辛いんはお前だけやないんやで 泣んと頑張れ」

って、なんか応援してくれているような
背中を押してくれるような感じがしててん。

フォークルの中で、私は和彦さんより修さんのファンでしたが(笑)
和彦さんのメロディーラインがあってこそ、修さんの詩が生きると思ってた。

あ~ん、メッチャ残念や

また何年かして、フォークルの同窓会してくれるんちがうかなって
期待しまくってたのに

「あの素晴らしい愛をもう一度」なんて、何回ギター抱えてうとたかな~。

いつもヒョウヒョウとしてて、温かい笑顔で笑ってた和彦さんやった。

ご冥福を心からお祈りいたします。
素敵な歌を沢山・・・・ありがとう。

by fu-souka | 2009-10-17 22:26 | *風想花(日記)  

<< ロザリオビアンコ? *久しぶりの休日vv >>