人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロザリオビアンコ?

ロザリオビアンコ?_d0034988_20565540.jpg

昨日は公立と私学の先生方と勉強会でした。
人が少なかった〜紈
ちょうど試験時期だったしね。
仕方ないけど…。

みんな現状ばかり喋ってて、本当に知りたかった今後の話がなかったので、はっきり言って行く価値はあんまりなかった。
構成が悪いね…。

そんな勉強会から戻って、ご飯も食べる時間もなくご近所の集まり昀
ヘロヘロで戻ったら優花さんからブドウが届いていて
一口頂いたら、疲れが消え去るような香りに癒されまくりました斝
甘かったんですよ、マスカットってこんなに甘かったの?
優花さんにお礼のメッセージをしたら、マスカットじゃなくてロザリオビアンコと言うブドウだって教えてくれたの。
なんでも長野しか手に入らないのだそうよ。
ビニールの上からでも香りがするの!
ビックリよ。(*^_^*)
長野に行かれたら、是非買って食べてみて♪
本当に美味しいから。
今夜は巨峰を頂きます〜(^o^)/

優花さ〜ん、沢山美味しいブドウありがと〜。
お陰様で疲れが吹き飛んだわ。o(^-^)o

by fu-souka | 2009-10-18 20:56  

<< *栗の渋皮染めvv *言葉にならない・・・ >>