人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*眼鏡vv

*眼鏡vv_d0034988_11115674.jpg
先日買い求めた眼鏡ですvv


そんなに珍しい眼鏡ではありませんが・・・(苦笑

みせて欲しいと言ってくださったのでアップしてみます。

黒とこの色と迷ったんですが・・・

実のところ、私は黒が似合わないのよね。(TT)

本当はもっとピンクなのが欲しかったんだけど
予算的に無理があって・・・(^^;

結局、年齢的にも落ち着きのある<パープルローズ色>を選びました。
*眼鏡vv_d0034988_11122880.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
私は弱視なので、普通の眼鏡だと分厚くなるのよ。
だから、ガラス部分が分厚くても入れられる物で
しかも、大きくないフレームと言う限定があるわけです。(涙)

でも、現代の製品は日進月歩で格段に進歩していて
ガラス部分が非常に軽く出来るんですね
眼鏡をかけていないくらい(とまでは行かないけど)軽く感じますvv

この眼鏡をして
髪の毛をお下げにし
少しだけ若者ぶっているPなのでありまふ

さてと・・・

今から古の奈良へ向かいます。(笑)

綿を使って糸を紡ぐって言うのを教えてもらいにvv
結果はどうであれ、楽しんできます。v(^^)

by fu-souka | 2009-10-22 11:12 | *風想花(日記)  

<< 糸紡ぎ *栗の渋皮染めvv >>