人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブル塵取り♪

テーブル塵取り♪_d0034988_1027488.jpg
前回の日記に書きました<テーブル塵取り>をアップしました

昔、小学校の教室にあった塵取りと同じようなブリキ?で出来ています。

単純なんだけど、なんかフリルのようなラインが好きだったり

数年前に作った箒とペアーで使ってみたいと買いましたvv
塵取りの後ろにあるのがその箒。

お気に入りで買った布・・・さて、これを使って
一体何を作れば良いのか・・・

って、考えてから買えよですね

まぁ、じっくり考えて作りますわ~(*^^*)

明日のお昼から1泊で東京に出向きます。
自由時間は非常に少ない・・・何時間あるかな???
自由時間は無いけれど、自由が丘に行ってみたいPなのであります。(笑)

東京で可愛らしい雑貨のお店など、お奨めの場所ありませんか?

by fu-souka | 2009-12-09 10:27 | *風想花(日記)  

<< なるほどね。 *お弁当入れ~vv >>