人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっむ〜(ToT)

さっむ〜(ToT)_d0034988_9355198.jpg

1月半ばになると、寒さも容赦なく、ガンガン冷え込む。
1日交代で大阪三重を行ったり来たり。

今朝?午前0時に森の家に到着。
気温マイナス3℃…(^_^;)
大阪では有り得ませんから〜(>_<)

ツララを初めてみました。
なんか、スッゴい感動やったわ。(^_^)v
蓮を育てている大きなポリタンクの氷を割ろうと正拳突きやったら、全く割れずに手がしびれた。(T_T)
指で押したら割れる大阪のヘナチョコ氷とは違う。(笑)

ツララや氷で喜んだ私ですが、流石に温水管が凍ったのには参りました。
朝ごはん作るのに、温水がでーへんて…ありえへ〜ん(><。)。。
森の家には、まだまだ危険なトラップが待っていそうだ。(笑)
え?楽しんでるだろうって?
アハハ、せっかくやからね〜♪

by fu-souka | 2010-01-17 09:35  

<< *能力大学漢字・植物!! *出来上がりました~vv >>