人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*リアルタイムでっす。

*リアルタイムでっす。_d0034988_14285850.jpg

今日は、Pのお誕生日!ってことで、弟ちゃんがデート?に誘ってくれました。

滝谷菖蒲園まで車でひとっとび・・・のはずが・・・待ち合わせの駅へ行くと、
どちらとも電車で来てて・・・\(@0@)/ ゲゲゲーーー!!(爆)
流石姉弟だーーー!!と、大笑い。
弟ちゃんの家まで行き、車を出してもらっていざ出陣。(^^ゞ
予定より30分早めに待ち合わせしてて良かったよ、ほんま。

今年の梅雨は空梅雨・・・雨が降らないので、菖蒲も紫陽花もなんだか
シュンタロウ~になってましたが、そんな中でも元気なヤツがいてくれて♪
何枚か撮影する事が出来ました。
が、しかし・・・弟ちゃんと一緒にカメラを使ったものだから、どれが誰のか
って判らなくなってるかも・・・(^^ゞ

某ホテルのケーキを予約してくれていて・・・美味しいケーキを2個
プレゼントしてくれて、大喜びで帰ってきました。
やっぱ弟ちゃんだね~Pを喜ばせるツボをよくご存知で。(爆)

弟よ♪ありがとね~。これからも姉を見捨てずによろPくぅ~o(*^^*)o

☆今日の画像は・・・リアルタイムで携帯カメラから送った、
  滝谷しょうぶ園の菖蒲でっす。携帯のカメラも綺麗だよね。

by fu-souka | 2005-06-26 14:28 | *風想花(日記)  

<< *ありがとうございました<... *嬉しいプレゼント♪ >>