人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこ鍋(^o^)/

いとこ鍋(^o^)/_d0034988_23255037.jpg

大阪から持ち込んだ植木たちを八割方片付け完了(^O^)

母のベッドは、いつもみんなが見える場所が良いので
リビングに設置したけれど、着替えやトイレを見られたくないだろうと
天井からUの字にカーテンを吊るしてあげました。
天井から床までのカーテンは、結構重たくなるので
補強を沢山入れました。
いまは便利なカーテンレールがあるのよ。
自由自在に手で曲げて取り付けられるやつ。6M分取り付けたから着替えやトイレも遠慮なく出来ます。(*^_^*)

2日おきに大阪までリハビリについて行ってます。
お陰様で、O―さんも順調に回復してくれていて、仕事の復帰も早そうです。(^_^)v

近頃我が家のブームが、この「いとこ鍋」です。

お澄ましよりやや濃い目の汁に
薄揚げ(油揚げ)、厚揚げ、お豆腐を入れて煮込み
上にたっぷりと大根おろしをかけて食べます。
とてもあっさりと美味しい鍋です。
お好みで七味をかけて召し上がれ〜(o~-')b

母が我が家に来るまであと2日…。
頑張って片付けます♪

by fu-souka | 2010-03-27 23:25  

<< *柳行李♪ *誤診・・・ >>