人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*長財布とミニバッグvv

*長財布とミニバッグvv_d0034988_13161039.jpg
長財布・・・出来上がりました~(^0^)/

あれこれと欲張っちゃったので、悪戦苦闘しましたが
なんとか使える物が出来上がったのでヨシとします。(笑)

カードが多い・・・って言うか
きょうび、どこのお店に行っても「ポイントカード」なるものを貰う。
これが意外と貯まって嵩張るんですよね

使わない・・・って思いつつも、ポイントが貯まったら嬉しいしvv

*長財布とミニバッグvv_d0034988_1316218.jpg


な~んてやっているから財布が分厚くなるわけで。(*^^*)
カードがたっぷり収納出来て、小銭も入る、領収書も入るのが欲しくなる。

入れる物が多いから大きな財布が欲しいのか?
大きな財布だからいっぱい入れるのか?

卵とニワトリと同じですね。(〃^∇^)o彡☆アハハ

なにわともあれ・・・長財布は重宝していますvv

長財布の表生地、かわいいでしょ
マイミクでブログ仲間でもあるパッチワーク作家さんの
Merry-Berriesさん から頂戴した物です。
やっと一つ出来上がりましたよ~Merry-Berriesさん 。
素敵な布をありがとう~(*^^*)

そ・し・て・・・

先日の大きなバッグの残りがあったので
ミニバッグを作りましたvv

O-さん@主人のお姉さんにプレゼントしようと思います。
O-さんの親戚の法事に、姑と義姉さんが行ってくれるそうなので
一つプレゼントするつもりで作りました。
喜んで頂けなくとも、差し上げたと言う自己満足が出来ればいいかなと。
まぁ、そんな感じです。(笑)

きょうはまた雪になりました。

今からリビングの整理整頓をします。
整理整頓・・・超苦手かも。(><)
頑張ります

by fu-souka | 2011-02-14 13:17 | *Pの手仕事☆  

<< *少し春♪ *大きなショルダーバッグvv >>