人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*記事削除の件♪

*記事削除の件♪_d0034988_16175922.jpg

え~っと・・・昨夜、ここに書いたお話ですが・・・。
Pが書いた事で、大きな誤解がありましたこと、ここの場をお借りして
お詫び申し上げます。ごめんなさい。<(_ _*)>

全く違う話が出てきたので、少々とまどっています。(^^ゞ
御覧になった方もいらっしゃると思いますので、削除しましたってことだけ
書かせて頂きますね。

先方様に、ちゃんとご説明をさせて頂き、誤解を解くことが出来ました。
はぁ~これで一件落着でございます。(オイ!)

文章にすると、一人歩きをしてしまう・・・。の、典型ですね。(笑)
それほど影響力があるとも思えないσ(^_^)ですが。

まぁ、同じ目線で語り合おう!!と言う気持ちは本当です。
一緒にこれからも頑張って行けたら最高だよね♪

☆今日の画像は・・・Pが描いた絵です。
なにげなく、眺める天のひとひらの、雲に救いの聖歌のかおり
Pの歌詠みをつけました。なんの変哲も無い空と雲だけど、ぼけーっと
眺めていると、神様の言葉に似たメッセージがあるように思います。
で、元気になったりする、単純なσ(^_^)(爆)

by fu-souka | 2005-08-05 16:26 | *風想花(日記)  

<< *最近のP。。。 *やや復活!? >>