人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なんだかな・・・(><)

*なんだかな・・・(><)_d0034988_2323164.jpg
愚痴をこぼしてもいいですか???

今日、ある方がいらっしゃって、母の介護をするのに疲れたと・・・。
「口ごたえばかりする!」とか「運動をしない!」とか・・・出るわ出るわ。
口ごたえするほど喋れたら御の字だけど、ほとんど喋らない人なのに?
運動をしないって言っても、ほとんど歩けなくなってるやん!

「血圧が下がってるのに、一人で面倒を見せられてる!」ってあなた・・・
「面倒を見るから」って嫌がる人を無理やり連れて行ったのはどなた?

「引き取った時、口内炎が出来て熱出てた!」とか?
「引き取った時は、便秘状態で大変だった!」とか?それ、どなたに向か
って仰っておいでですか???

善意で介護をしていた人に向かって発する言葉でしょうかね~(^^ゞ
「私は看護師だから、素人のあなたより介護は慣れてます!!」って
仰ったわよね?確かね?で???

じっとある方の発言を聞いていました。はい、口ごたえせずに。
いや~大人になったねPも。(><)

で、最後の言葉が笑える!「コレステロールが高いから、ラーメンは
食べないようにしてたんだけど、ここのは美味しいのよね。で、注文
したいんだけど、30食だったら安くて~♪でも、そんなに食べられない
から引き取ってくれる?一食¥170円で安いから♪」と来たもんだ。
買えってか?σ(ー_ー;)に???┐(-_-;)┌やれやれ・・・

口ごたえはしません。言っても無駄だって分かってますから。その代わり
母を引き取って来ました。ある方は、それはそれは嬉しそうにしてらして♪
「じゃ、私、接骨医院へ行って来るから、よろしく~♪」だと。(ーーメ)

母をたらい回しにしているようで、とても嫌。o( _ _ )o ショボーン
こんな事なら、何を言われても我慢して、母をずっと看るべきでした。
他人なら喧嘩も出来ます。他人じゃないって、辛い・・・。
で、今夜から母と暮らす事になりました。p(*^-^*)q ファイト♪

☆今日の画像は・・・ポテトサラダでっす。ジャガイモが安かったのvv
これもしっかり小分けにして、冷凍します。ニタ☆

by fu-souka | 2005-09-08 23:41 | *風想花(日記)  

<< *今日の服装vv *怒涛の水曜日でした。。。 >>