人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況〜(≧ω≦)b

近況〜(≧ω≦)b_d0034988_694948.jpg

最近は、パソコンの前に座る時間がなくて、携帯で見られる分だけ見せてもらってる感じ。
ちょっと消化不良みたいです。

お店の工事はまだ先みたい。
建築屋さん、寒いからゆっくりしてはる。(笑)
図面は持ってくるけど、積算して来ないから契約出来んわな。
田舎の人はよく言えば「オットリ」悪く言えば「トロイ(遅い)」
大阪人は「忙しない(せわしない)」のでイライラする事アリ(>_<)

まあ、その間に手作りをコツコツやっています。

料理の見せ方なども勉強しないとね。
最近、新しいお店のランチを食べに行く機会があり行きますが
若い子のマクロビが多いね。
流行りかな〜。
お値段は意外と高め。
材料費が高いのかな?
野菜だけで千円前後…う〜ん。
千円越えると高いと感じるなぁ。
味もあまり付けていないから毎日は無理。
やっぱり、美味しいものをチョコットでも良いから入れて欲しいね。おばちゃんとしては。(笑)

しかし、彩りは綺麗(^_^)v
若い子のセンスだね〜。
参考になるわ。
彩りの一番お手本は、デパ地下!
デパ地下のお持ち帰り惣菜は綺麗!
しのぎを削ってるだけあるね。
でも、田舎にはデパ地下無いですから参考に出来ず。(ToT)
自力で頑張るか…。

画像は、お店にする部屋の窓。
ガランとさせて工事待ち。
どんな風に変えようかな…。

by fu-souka | 2013-02-11 06:09  

<< 味噌の仕込み とんと焼き >>