人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ソファーベッド到着♪

*ソファーベッド到着♪_d0034988_0111694.jpg
今日の夕方配達予定だったソファーベッド。
家具屋さんから朝一番に電話が入り、10時には持って来てくれるとの事。
ぎょえーー!!まだ掃除してないやんかいさぁ~(@@:)どないしょ?
と、こんな時・・・開き直るのが一番でっす。(コラコラ)

ちゃんと10時にビンボ~♪あ、違った!ピンポ~ン♪
「は~い~♪」と、ドアを開けたら、あら~男前が二人~o(*^^*)o
「早くてすみません、時間が空いたものですから」ええのよ~ええのよ♪
そこで頭を過ぎった汚い部屋。。。(・□・;)

男前が来てくれるんだったら、綺麗にお掃除してお化粧しておくのに!!
すっぴんやーーーーーん!!☆ヽ(o_ _)oパタ!

「すみませんね~汚くて~。寸法が分からなかったので、持って来て
下さってから、スペースを空けようと思ってたの~♪」(嘘こけ!)

簡単な組み立てだったので、ものの数分で終了。男前は風のように
去ってしまったのであります。。。。(当たり前やん!!)

ソファーにしたり、ベッドにしたりして、暫く遊んで(オイ!)一度寝そべって
みましたが、これが意外に寝心地がええんですvv

で、今日の夕方、母がお泊りに来ました。ソファーの背もたれにもたれて
時代劇をゆっくり堪能し、夕食後即刻お眠りあそばしました。(爆)
息子たちは「おばあちゃん、落ちるんちゃう?落ちたら可哀想やし!」
って言うけど、きっと大丈夫でしょ♪落ちたら落ちた時やし(コラ!)
起こさずに、ゆっくり寝てもらう事にしましたとさvv

☆今日の画像は・・・Dahlberg-Daisy の、イエローブーケです。
先日植えたばかり。冬まで咲いてくれるらしいので、これから大きく
育ってくれるのを楽しみにしています。(b^ー゚)♪グッ!

by fu-souka | 2005-09-17 00:24 | *風想花(日記)  

<< *今日も一日が終わる♪ *お尻に火が着いた♪ >>