人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お久しぶり~です。m(_ _)m ペコリ

*お久しぶり~です。m(_ _)m ペコリ_d0034988_15431052.jpg
いや~一ヶ月のご無沙汰でございました。m(_ _)m ペコリ

画像を撮影しているにもかかわらず、日記が書けない日々・・・。
目が弱くなっているのかな?PCが辛くなりつつあります。
年かぁ?(笑)

<おうるの森~雑貨カフェ~>のコミュを長男が作ってくれて
副管理人にさせてくれたのは良いけれど、手出し出来ないのね

あ、もうコミュにご参加下さった方々、本当にありがとうございます
お気に入りのガーデニング雑貨なども扱うつもりなので
コミュでいち早くアップをお届け出来ればと考えています。
ネット販売も平行しますので、どうぞ楽しみしていて下さいね。

長男が一応<社長>になってやろうって言うので
私は<雑用係>で頑張ります
あ、でも、私は雑用係の方が気楽で好きですわww

が・・・好きな雑貨やお料理は任せません
これは引けませんよ~

お店は来月の半ばで工事終了の予定。
GWに法事があるので、それが終わるまでにはお店の飾りつけをやって
オープンとしたいと予定を立てています。

定休日? 水曜と木曜の二連休。

Open・・・10時~16時(とりあえずってことで~)

そりゃ~お金を出せば完璧で素敵なのが出来るだろうけど
そんなお金はありませんので、玄関や窓をせっせとペンキ塗ったりしてます。
人任せじゃなく、自分たちで作れば愛着も出るかな?(笑)

パンダ@次男が、フリーハンドで看板を描いてくれました。
おろろの森・・・ではありません、おうるの森です。(苦笑)

そんなこんなで、これからもどうぞ宜しくお付き合いをお願い致します

by fu-souka | 2013-03-29 15:44 | *風想花(日記)  

<< お店の工事完了 味噌の仕込み >>