人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*見捨てないで~~(爆)

*見捨てないで~~(爆)_d0034988_0432235.jpg
陸上のブロック大会が終わり、たけさんの府大会出場が決まったのであります。
これには家族一同、驚きを隠せないのであります。(@@)

昨年は柔道を頑張ってたんです。でも、練習が少なくて、退部。
ラグビーと陸上からお誘いがあって、これにも驚いたのでありますが、
鈍足Pの息子が陸上なんて、ありえませーーーん!!って思ってました。
そんなに走るのが速いとも思ってませんでしたし。(^^ゞ

で、結局、今春から<砲丸投げ>をやっていて、夏から<円盤投げ>に
転じて、ブロック大会はこの<円盤投げ>で出場。Pと違ってヒョロヒョロ君
なのに???何を間違ったのか、勝ち進んでしまったらしい。。。

「先生、勉強がおろそかになっているので、塾に入れるべきですよね?」
と、担任に言うと「両立は難しいですから、ここはひとつクラブを頑張って
もらいましょ♪」と言われた。。。それって、見捨ててないですか~?

来年は中学3年生。どうする、受験!!☆ヽ(o_ _)oパタ!

公立高校が、非常に少ない地域。やっぱ、また私学か???
痩せる思いの母P・・・でも、痩せないのはなぜ?(爆)

先生、お願いだから見捨てないで~♪よろしく<(_ _*)>

by fu-souka | 2005-09-28 23:42 | *風想花(日記)  

<< *悲しいお知らせ・・・ *庭仕事したよ♪ >>